2017年11月17日

色彩検定1級 2次対策始動

先日の日曜は、宝山ホールにて 色彩検定1級の試験を受けてきましたー!

2級、3級までは、受験者も多かったのですが、さすがに1級は7人だけでした。

かれこれ8ヶ月頑張った! 大丈夫! 筆記も書ける!と自分に言い聞かせて試験に臨みました^ ^

試験の帰り道 間違ったところばかり 頭に浮かんできて、気持ちが落ち着かず心もザワザワしてました(>_<)

家に帰って、速報で自己採点してみたら、思っていたよりかは、出来ていたので、まず一安心(#^.^#)

今日から、2次対策に入りました!

試験の翌日から、宿題がワンサカ出まして、今日も沢山出ました(>_<)

でも、あと一ヶ月しかないのて、やるしかないです!

一次の時にも思いましたが、やっただけです!

ラストスパートだー!!!
色彩検定1級 2次対策始動




同じカテゴリー(色彩検定)の記事画像
慣用色名
台風一過
バロックの巨匠たち ぷち歴女2
プチ 歴女
色彩検定1級
同じカテゴリー(色彩検定)の記事
 今度は色を楽しむぞ‼ (2018-01-23 02:05)
 気持ちを切り替えて (2017-12-18 07:52)
 色彩検定1級2次試験 (2017-12-17 23:39)
 慣用色名 (2017-12-01 08:57)
 台風一過 (2017-10-23 15:43)
 色彩検定1級猛勉強中⁈ (2017-09-28 08:20)

Posted by にゃん吉くん at 22:52│Comments(0)色彩検定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色彩検定1級 2次対策始動
    コメント(0)