2017年04月27日

色彩検定1級



今年は 我が家に 2人 受験生がいます。

3年前の長女の受験の時には、
一緒に勉強をしたくて、というか 子供があまりにも呑気なので、親の勉強する姿を見せたくて、何か資格を取ろうと思って、英検を受けました‼︎

これ見よがしに、子供の前で辞書を引いたり、問題をといたり・・

親の勇姿というよりは、受けるからには合格・°°・(>_<)・°°・。 というプレッシャーに耐え耐え頑張りました〜〜

そして、今年はダブル受験 ・・・

合格率3割という 『色彩検定1級 』を受験しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これは、英検のように独学ではなかなか・・なので、

色彩検定3級、2級とお世話になった 中之薗恵美子先生のもとで 勉強を始めました!

親には、色んなサポートがあると思いますが、私はカラーの力を借りつつ、一緒に受験勉強をしていこうと思います (^_^)v


同じカテゴリー(色彩検定)の記事画像
慣用色名
色彩検定1級 2次対策始動
台風一過
バロックの巨匠たち ぷち歴女2
プチ 歴女
同じカテゴリー(色彩検定)の記事
 今度は色を楽しむぞ‼ (2018-01-23 02:05)
 気持ちを切り替えて (2017-12-18 07:52)
 色彩検定1級2次試験 (2017-12-17 23:39)
 慣用色名 (2017-12-01 08:57)
 色彩検定1級 2次対策始動 (2017-11-17 22:52)
 台風一過 (2017-10-23 15:43)

Posted by にゃん吉くん at 23:34│Comments(0)色彩検定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色彩検定1級
    コメント(0)