2019年06月09日

福祉フェスタ

福祉フェスタ
福祉フェスタ
今日は、原良小学校で福祉フェスタが開催され、イルドクルールでカラーセラピーに参加してきました!

主にアンコンシャスをして来ました(^.^)

アンコンシャスカラーとは、

無意識に選んだ色で 身体とこころの状態がわかるというものです。

参加して下さった方からは、「色でこんな事も分かるんですねー」とか「だからねー」と納得されたりと、

笑顔になって頂けたのが嬉しかったです♡

福祉フェスタは、色んなブースもあって、健康チェックも色々としてきました!

毎年開催されるので、来年も是非参加されると楽しい&身体に優しいなどなど 行く価値ありだと思います(o^^o)



Posted by にゃん吉くん at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福祉フェスタ
    コメント(0)